昨日放送の「のどじまん THE ワールド!」をご覧頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
数多くのコメントを読んで、朝から感動し、感謝しています。

今回の「のどじまん THE ワールド!」も、各国のみんなで力を合わせて、この世に愛を増そうと、一生懸命歌いました。少しでもそれが見てくれた人にも伝わったなら、嬉しいな。

言語や文化の壁は、もちろんあるのかもしれないけど、
些細なきっかけでこんなにも人と人の心が通じ合うものなんだって、
「のどじまん THE ワールド!」に出場して、学んだ。

難しく考えず、感じる、信じる、想うがままにみんなで歌を歌える場所があって、
俺はものすごく幸せなんだと思う。

選曲がー、って思われる回もあるだろうし、
色んなことを色んな人は考えるのでしょうけど、
すべての回に置いて自分にとって意味のある曲を歌ってきて良かった。

「のどじまん THE ワールド!」は、純粋に歌手になりたいと思った15歳の自分に触れられる唯一の場所なんじゃないのかな。

ただただJ-POP、日本の歌が好きで、それを共有したくて好きなアーティストの曲を歌ってYouTubeにあげたり、週5でカラオケボックスに入ってひとりで熱唱していたりしてた頃の自分はまだまだ胸の中で全力で夢を見ている。

そんな俺を、今回の「のどじまん THE ワールド!」は、優勝という形で評価してくださった。

それって、言葉にできないくらい嬉しいこと。

ここ2年、なかなか決勝に進むことができなかったり、歌手としての活動で壁にぶちあたったり、
全ての苦悩が報われたような気持ちというのかな。

もちろん信じてはいたけど、ここ2年、根拠なしの信念だけで険しい道を自ら選んだことは、
きっと間違っていなかった。

「のどじまん THE ワールド!」という番組に、感謝しても感謝しきれません。

夢見る少年を愛して頂けて、光栄だし、単純に嬉しい。

その夢見る少年を尊敬し、夢を生きる青年のニコラス・エドワーズは、
夢を与えて貰ってきたように、夢を与えて行きたい。

これを新たなスタートラインに、転びながら躓きながら、夢を目指して行きます。



何かの縁でこのブログにたどり着いてここまで読んでくれたあなた。

図々しい願いですけど、応援してください!

まだまだ未熟なところだらけで、いろいろやらかすのかもしれないけど、
ドームを埋められるような、一人前の大物アーティストという先のゴールははっきり見えてます。

どうか、お願いします!!


10月8日に、自分や信じる大切な仲間が手がけたアルバム「HARDSPICE」が発売になります。
そのリリースを記念して、日本各地でフリーライブを行うので、とりあえず、会いに来てください!!一緒に、音楽を楽しもう♪

I hope to see you there.

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ








「HARDSPICE」というアルバムは、実は2バージョンを同時発売します!

「HARDSPICE -RED-」という日本語盤と、「HARDSPICE -BLUE-」という英語盤!



それぞれの試聴は、下記より↓↓

HARDSPICE -RED-
HARDSPICE -BLUE-

もしくは↓↓



Amazonで購入するにはここをクリック!

そしてフリーライブ詳細!

★★★

日程:10月11日(土)
会場名:ラスカ平塚 6Fラスカの杜
会場HP:http://www.lusca.co.jp/hiratsuka/
会場住所;神奈川県平塚市宝町1-1平塚ステーションビル
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:10月13日(月)
会場名:たまプラーザ テラスゲートプラザ 1Fフェスティバルコート
会場HP:http://www.tamaplaza-terrace.com/  
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:10月19日(日)
会場名:成城コルティ 2Fプラザ
会場HP:http://www.seijo-corty.jp/
会場住所:東京都世田谷区成城6-5-34
時間:12:30~ / 15:00~
 
日程:10月25日(土)
会場名:熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
会場HP:http://www.nittohmall.com/
会場住所:埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地
時間:13:30~ / 16:00~

日程:10月31日(金)
会場名:阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
会場HP:http://nishinomiya-gardens.com/
会場住所:兵庫県西宮市高松町14番2号
時間:18:30~
 
日程:11月1日(土)
会場名:KUZUHA MALL南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
会場HP:http://kuzuha-mall.com/
会場住所:大阪府枚方市楠葉花園町15-1
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:11月2日(日)
会場名:アリオ倉敷 屋外イベントステージ
会場HP:http://www.ario-kurashiki.jp/web/
会場住所:岡山県倉敷市寿町12番2号
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:11月3日(月)
会場名:イオンモール広島府中 専門店1階スターギャラリー
会場HP:http://hiroshimafuchu-aeonmall.com/
会場住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1-3022
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:11月9日(日)
会場名:イオンモール幕張新都心 グランドコート
会場HP:http://makuharishintoshin-aeonmall.com/
会場住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
時間:13:30~ / 16:00~
 
日程:11月16日(日)
会場名:タワーレコード横浜ビブレ店
会場HP:http://tower.jp/store/kanto/YokohamaVIVRE
会場住所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-13横浜ビブレGF
時間:14:00~
 
日程:11月29日(土)
会場名:イオンモール北戸田 1Fセントラルコート
会場HP:http://www.aeon.jp/sc/kitatoda/
会場住所:埼玉県戸田市美女木東1-3-1
時間:16:00~ / 18:00~

★★★

そしてそして、
コンサート情報!

2014年12月20日に東京の六本木ブルーシアターにて
「MOTION2014 CHRISTMAS CONCERT 夢を力に」を
開催させていただく事が決定いたしました。
 
日程:2014年12月20日(土)
会場:六本木ブルーシアター
会場HP:http://www.blue-theater.jp/

★★★

最後まで読んでくれてありがとう!!