That is the question.

寒い日に限って脱ぐ、暑い日に限って着込む、
ニコラス・エドワーズです。

本日は最後まで、楽しんで行きたいと思っておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

{9477C96C-2E16-4CD2-9621-108DCE0D7D84:01}


次なる100日間へ、大好物のなっちゃんで乾杯。

明日は「のどじまん THE ワールド!」の放送!
10月8日は「HARDSPICE」の発売!
そしていよいよリリースイベントがあちこちで始まります!

今日は、西宮、大阪、岡山も発表になりました!都合が合う方は、ぜひぜひ来てください!





ふと思ったんで、書きます!
お母さんによく言われてきたこと。

「人間は裸で生まれてきて、その後の全ては飾り」

人によってはピアスだったりタトゥーだったり、派手な洋服だったり露出度の高い洋服だったり。
正解なんてないし、それ自体が面白いんだよね。人が自分をどうやって世の中に伝えて行くのか。

「恥」ってなんだろうって最近思うんだよね。
「品格」ってなんだろうって。
どんなに素晴らしい心を持った人でも、それを清楚な外見から発信しなければ、意味がないのか。
人間は見た目の情報によってすぐに判断をする。
それはだって、見た情報は分かりやすいんだもん。


それはそうかもしれないけど、
俺はそれでいいのか。

そういう内なる会話?(笑) 

俺はなんか、自分が「恥ずかしい」と思うことを追求したいって思っちゃうね。
好奇心ってやつかな?
その好奇心が、ステージに立って歌を歌ったりお芝居したりしたいって思わせてくれたんだから、失いたくないな。
「夢を力に」の子供の頃の映像を見て改めて思ったな!
大人になるっていうのは、少しずつあの時の自分から遠ざかることだと思った時もあったけど、色々な経験を積んだ、あの自分のままでいたいなー。

何も飾ることなく。

激しい雨に打たれた時、飾りとか全てが洗い流された時、そんな時に残るものを大切にする。




というわけで、

10月8日は、ニコラス・エドワーズ(←俺) のニューアルバム「HARDSPICE」の発売日です!

「夢を力に」という、アルバムのテーマソングは、現在先行配信中です!


ぜぜぜぜっひチェックしてみてください!




ニコラス・エドワーズ (←うん、俺) でした!


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ