来日し、夢を追いかけ初めてからもう少しで丸4年経ちます。

「誰にもゆずれない夢」という言葉を使ったことがあると思います。

ここ1年、その「ゆずれない」という言葉に助けられてきたことか。

決して事実とは違う自分を、世の中に出して行く気はない。等身大の自分でここまで来れたには、このままリアリティーに誠実な道を歩み続けたい。

誰かの足跡を追うために歌を歌っているわけではない。思ってもいないことを言うために日本語を勉強してきたわけではない。

一番近くにいる人が、それをわかってくれていることは、恵まれたことだし、本当に有難く思っています。

わかっているというか、それ以上に、同じ気持ちでいてくれています。


来月で22歳になります。

焦らない。生き急がない。

夢を見ては満足する。そんな僕じゃない。

そして皆様ご存知の通り、
夢を叶えては満足する。そんな僕でもない。

上には上がある、夢には夢がある。

見ることに、叶えることに。
そうじゃなくて、追いかけることに価値があると思います。

ゆずれないと言ったからには、ゆずらないさ。

それをわかった上で「ゆずれ」という人がいたとしたら、自分の人生に関わりのあるその人の存在を再確認する。

僕は、何事にも、どんな人にも良さを見出そうとする性分があり、この戒めを実行するのは、正直心苦しいけれど、身近な人の応援の元に、なんとか3年かけて挫けずここにいる。

僕は 独自の 新たな 作品で勝負をする。

それが叶えたい夢の最低限。

ゆずれない夢。


迷っていない。
慎重に取り組んでいるけれど、
迷ってはいない。

山の天辺に辿り着くには、道はいくらでもある。安全な道も危険な道も。

そして登る山も、数え切れないほどある。

Friends, Family, Faculty そして
Fanを信じて駆け上っていくよ。

自分を信じる。

愛しているよ。


その気持ちは増すばかり。


愛に勝てるものはない。


俺らに勝てるものはないよ。






これからも、よろしくお願いします。




With all my 
Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ