↑何が。


↑何弁。


↑ノリツッコミやめろや。


↑うん、分かった。




こないだの「好き+仕事が重なる」という話とはまた違いますけど、
最近様々な分野の芸術を同時進行で作り上げていくことが多く、脳内が鍛えられてます。心体ともに... もうムキムキですよ、はい。

( ̄+ー ̄)

芸術というのはやはり、全身全霊注ぎ込み、作るように教わってきたので、最初は戸惑っていました。

バタついた中途半端なものを発信したくてここにいるわけではない。

時間がないなら、少ない時間でもベストが出せるような自分になるんだ!

「忙しい」という言葉は心が亡くなると書くので、僕にとっては、イマイチ好きになれない言い方ですが、世の中にはご自身の忙しさを一生懸命アピールする人も多くて...

まぁ、言葉の綾ですけど、「忙しい」と感じた時は危険だと自分で思っています。

「忙しさ」と表現してしまう自分がいるなら、一度状況を見つめ直すいいきっかけになるのかもしれない。

「忙しい」と嘆く余裕があるほど人生は長くない!
充実を感じさせてくれる道を歩もう。

僕も芸術塗れの日々を堪能してなんとかそれでみんなを楽しませてあげられるように力を尽くすのみ!

以上!


愛のままに!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ