Thank you for letting me dream.

平成4年7月31日、
オレゴン州ヒルスボロ市という小さな街で、
母はおなかを痛めて僕を産んでくれました。

期待に満ちた眼差しで、
父はその瞬間を見守ってくれました。

ママやパパは、精一杯の愛情で、
僕を育ててくれました。

成功、挫折、
喜び、哀しみ、
笑顔、涙。

良い時も、悪い時も、
あらゆる僕の全て、
目をそらさずに見つめていてくれた。

そして2010年、僕が高校を卒業した翌日、

母は心を痛めて、
旅立たせてくれました。

父は静かな涙を流し、
僕の次なる始まりを見守ってくれました。


17年間、
僕は、田舎の小さな街でたくさんの愛情を与えて頂きました。

自然と触れ合い、たくさんの兄弟や従兄弟と戯れ遊び、
ささやかな幸せを憶えました。

おばあちゃんが必ず別れ際に贈ってくれた言葉は、

「I love you higher than the sky and deeper than the ocean.」

おばあちゃんが注いでくれた愛は間違いなく、
「空より高く、海より深い」愛だった。

おばあちゃんの教えで、僕も含めて親戚みんなで別れ際に必ずその言葉を言い残し、行くようにしていました。



しかし、小さい頃から無意識に言っていたわけで、ある時が来るまでは、理解できずにいました。




でも少しずつわかってきていると思います。




空も、海も、なんでも越えられる巨大な愛。

どこにいても、どんな道を歩んでいても、愛しているという約束の言葉。

そんな言葉を毎日毎日、自分の娘に、自分の孫に、言っていたおばあちゃんを、
今では本当に凄いと思う。



11月の第3木曜日は、
Thanksgiving Day.

平日のため、家はその週の日曜日に祝うようにしていました。

今日。





本当にありがとう。


family, fans, friends, faculty...


ボス殿、お母さん、
ママ、パパ、
おばあちゃん。




そしてこれを読んで下さっているあなた。




ありがとう。





Have a happy Thanksgiving.


I love you higher than the sky and deeper than the ocean, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ