$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Disc 1 [Sky: オリジナル曲]
1 Skies
2 雨恋 (あまごい)
3 青空の白い雲
4 君が歌詞になる (Album Mix)
5 サイレント ナイト

Disc 2 [Earth: 唱歌]
1 大きな栗の木の下で
2 旅愁
3 かあさんの歌
4 早春賦
5 みかんの花咲く丘
6 故郷





10月9日、ダブルミニアルバムを発売することが決定致しました!

ダブルミニアルバム=ミニアルバムが2枚入ったセット 題して「Skies」

1枚目の「Sky」には、僕が作詩を担当した曲を含めた、5曲のオリジナル曲。皆様に素の自分の気持ちや想いを伝えるべく、どの歌も近い距離で制作に関わらせて頂いて、真心を込めた作品になっております。愛する歌と、愛する日本語と向き合いながら作ったこの5曲は、またも自分らしさに気づかせてくれました。この度は、自分自身の歌を、皆様に届けることができて、本当に有難く思っております。

そして2枚目の「Earth」には、日本の歌の基盤である、唱歌を収録させて頂きました。日本人なら小さい頃から誰もが知っている唱歌は、僕に多くのことを教えてくれました。生きるとは、愛するとは… 唱歌を歌うことによって、人間としても、歌手としてもたくさん学ぶことがありました。そんな唱歌を、歌わせて頂けて本当に良かったです。


発売は少し先になりますが、
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです♪



Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ