今年の夏も、か...

暑いぜ( ̄(工) ̄)


喉を枯らす冷房無しで寝る夏の夜は、
苦しいですw


けど!!


自分でもビックリするくらい、
2013年の夏は元気にやってまっせ~ぃ!

僕の場合はもう、秋まで心が走って行っちゃってるので、暑さに気を取られている間もないまま、昨日/一昨日の猛暑を過ごしました。

小さい頃から、水をたくさん飲むようにママにしつけられたはずの僕が、独り立ちしてからあまりそこんとこ気をつけずにいたのです。

それが遠くにいるママにどうにかばれまして、




怒鳴られたぜ(゚o゚;;



だからバテるんだ、だから疲れるんだ、だから肌の調子が良くないんだ、
様々な教えを再び浴びさせられまして、
ちゃんと水飲むようにしました。


したら、

見事に体力倍増m(_ _)m



すみませんでした無知な男をお許し下さいませ。





皆様、充分に水分補給を!(笑)



やっぱお母さんというのは、体調管理も含めた、なんというか、整理能力に優れておる、、、
ことを再確認しました^_^





気がつけば、今日、、迎え火...


お盆に入りました。



Please hold your loved ones dear, and take nothing for granted.

と、毎年この時期になると、思います。


お休みの方はごゆっくり回復して下さい。
そうでない方も、愛する家族を胸に、頑張りましょう♪


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ