御神火です。
レポ隊が集合して間もなく今日の流れの説明があり、なぜか緊張…と、そこにニック登場!『今日はよろしくお願いします!』と挨拶があり、すごく場が和みました♪
髪を切った爽やかニックでした♪この日のために我慢して切らなかったそうです!
そして今日は今まで歌ったことのない歌を披露(ブルーバード)しますと言っていたのでわくわくしました(^_^)
新たな旅立ちを果たしたニック! これからもずっと応援していきますよ(^_^)♪


竹です。
会場は、ライブハウスでしょうか?小さな舞台に向かい、扇形に椅子が並べられていました。席に着いて間もなくニックが登場!スッキリとした髪型、キラキラ輝く瞳に笑顔。この日を心待ちにしていた晴れやかな表情でした。
私たちの興奮も頂点です♪
なぜ日本に来ようと思ったのか?なぜ日本語なのか?日本に来て3年過ぎ、どう感じているか?など、とっても真剣に話していたニック。
その姿勢に、会場の方も時に頷いていた様子。日本語の持つ力、素晴らしさ、歌に込められている思い。メロディーに乗せなくても、詩として詠むだけでも伝わる言葉。日本人にとって、最高の誉め言葉ですね。
ワーナーさんより、今後の戦略が語られました。「JA-POP」(Japan&America)という言葉に視聴者からは「農協か!?」とのツッコミコメントもありました(笑)
7月31日のバースデーデビューに向け、ニック本人のみならず、事務所の皆様、ワーナーの皆様の意気込みを感じた時間でした。


OujiLoveです。
いっつもカッコいいニックですが、今日は特別格段にカッコよかったと感じたのは私だけでしょうか。
業界の方々の反応はというと、歌を聴いてる時の表情や、話しを聞いてる時の笑顔をみれば…OK!
久しぶり?と言う程ではないのに、ニックの生歌を聴いたら、涙がこみ上げてきました。
ファンミとは違う、なんか…いい言葉が浮かばないけれど、プロの迫力と覚悟を見せていただいた気がします。
出て来た瞬間から、立ち去る瞬間迄、画面では味わえないキラキラオーラで包まれていたよ♡歌も、姿も、本当に素敵でした♡
それとスタッフさんから広島の髪の毛の一件を聞きました。あれは抜いたのではなく、解れた髪の毛だったそうです。抜かれたと思って凄く心配していましたが安心しました。


バラ色です。
ヘアーカットされたNykはちょっとほっそりに見えました。引き締まった感じで美しかったです。
放送前のスタジオでは、「君が歌詞(うた)になる」のカラオケが流れていて私たちの気分は、ほんわかで包まれていました。
ライブで聴いた「最後の雨」と「君が歌詞(うた)になる」は歌詞がストレートに心に響き涙が溢れました。
最後は、Nykが皆さんと満面の笑顔で挨拶され終了でした。Nykの気持ちは全国のf の人達全員に会いたいと思われていると感じました。


紅緒です。
今日のデビューコンベンションのご報告です。
会場は45席ほど椅子が並べられていましたが、マスコミ関係の方はお仕事でいらしているのか、すこしお堅い雰囲気でした。
放送中のNykはみなさんもご覧になっていたと思いますので割愛させていただきますが、ワーナーの部長さんがお話されている間に、こっそり袖から抜け出し、反対側へ移動するNykを目撃!
前かがみでニコニコ歩いていたNyk、かわいかった♪


のいです。
2013年6月13日、ニコラスが日本にやってきて3周年。私的にはこの日を持って、ニックは、ニコラス・エドワーズになった気がしました。
いつものように爽やかに登場するニコラスでしたが、今まで見たことのないほどの、「挑戦」という気魄、男を感じました。
会場にいる人達も、生中継を見ていたfの皆様も、鳥肌が立ったのではないでしょうか?
「君が歌詞になる」のMV初披露で、これは絶対にいけると確信づきました。これからも応援し続けます。ありがとうございました。


こうです。
ニコラス・エドワーズ デビューコンベンション fの皆様、堪能されましたか?
何度も繰り返しご覧になってらっしゃるところでしょうか。スタジオは思ったよりも広く、画面に映し出された広さのほぼ倍のスペース。カメラは2台。
放送終了後の報道関係者の方々は、晴れ晴れとした笑顔が印象的だった。好印象!ってことかしら♡ 嬉しい!
ニックさん…私達fはいつも見守っています。或る者は恋人の視線で、或る者は純粋にあなたの歌に惹かれ、或る者はあなたの飛躍を願い、或る者は息子を案じる母の眼差しで…。


以上、FCレポートでした。

レポーターの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。