ファンクラブレポーター
蛍です。

6月7日広島のNyk について少しお話ししますね。

16:00~広島FM にて
番組「morning breakfast☆*」の収録。

放送日はな・な・なんと
Nyk のアニバーサリー\(^o^)/*

21歳のお誕生日です~*☆°∴*☆°∴*

時間は早朝~5時☆*…ハヤ(^^;

打ち合わせの様子は…Nyk は気取ることなくいつもの自然体//▽//*~♪なれてる感じ~*

本番はきっと素敵な会話が繰り広げられたでしょうね~*
私達は控え室で愛を送りながら終了をお待ちいたりておりましたのよ(*^^*)

控え室ではエージェントのY 氏からNyk の歌に対する熱い思いを聞くことができて胸が熱くなっちゃいました~(-*▽*-)ノ⌒-~
ニックの歌には魂が有る。いつまでも魂の歌を歌い続けてほしい~!

18:10~リクエスト魂
公開録音フタバ図書サテライト。

ガラスの向こうにキラキラNyk が*\(^o^)/*
はじめてNyk に出会った方が「天使みたぁーーーい♪人形みたぁい♪カッコイイーー//▽//」って何度も何度も叫んでたぁ~♪
ファンゲット

ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の髪型はって聞かれて
「起きたままです。少しセットしただけ」って言いながら頭をクシャクシャとかきむしる姿!!ちょ~~かわいいかったぁ~♪
衣装はチェックのシャツに黒ジャケットにデニム。
黒ジャケットは20歳のお誕生プレゼントらしくて、ネーム入り(*^^*)
ちょこっと暑そうだったよ~(^^;Nyk 汗かかなかったかなぁ?私はチョー暑かったよ(^^;心も体もね~*

f もそうでない人も皆Nyk に熱い視線を送り続けてたからね。

今日のこの時間はNyk にとってきっと思い出深い出来事だとおもう。
メジャーデビュー前のイベントで地方に100人近くの人が集まったのだから\(^o^)/*

半日一緒に過ごせた私もNyk の優しさとキラキラオーラで明日目が覚めたらアンチエイジングできてるかなぁ~(^○^)

イベントに参加できなかった皆様に少しでもお伝えできてれば幸せです。
つたない文章で申し訳ありません。

おやすみなさい。



「Nyk in Hiroshima!」
後半を担当しますレポーターの杏奈です。拙いレポですがお付き合い下さいませ♡

"リクエスト魂"の生放送を終えたNykは息つく間もなくサイン会エリアへと移動!ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘それっ‼

NykはEVホールまで続く長い行列に汗だくになりながらも、笑顔を絶やす事なくサインに応じてくれました♡
(頼もしいじゃないか…(*´∇`*))

分刻みのタイトなスケジュールにも拘らず、Nykは疲れの色さえ見せず…

そして、本日の最終イベント…オフ会へとn+fは全速力で突入~急げ~!

急遽オフ会の会場へと変身したシネコンの1室でデビューティーザーが大画面に映し出された…早くも懐かしく感じる一月のファンミで歌うNyk…
そして笑顔溢れるf達…

そして、なんと…待望のメジャーデビュー曲の「君が歌詞になる」が…
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

今日来れなかった皆さん、ごめんなさいm(__)m ひと足先に聴いてしまいました~ヽ(´▽`)/へへっ

何度も変調する難しそうなメロディー…ふんわり優しい歌詞…NHKの朝の連続ドラマにも似合いそうな爽やかさ…空色を纏ったジャケット写真そのままのNykだ…

歌詞を目で確認しない事には掴めない私にとって、そのストーリー性は理解出来なかったが、ロマンチックな曲である事だけは確かに感じられた。

"同じこの星に生まれた僕達は~♪"

彼の若さと体力と情熱で走り続けて掴んだこの曲を彼はどんな風に歌って魅せてくれるのか…
多くのメディアから流れる日も遠くはない…


PS.最後にNykからご挨拶と1分間の撮影Timeもありました~♪d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン