自分が幸せでなければ、
本当の意味で人を幸せにすることはできない。

photo:01



愛する人の幸せは自分の幸せ。
そう思っている人は、自分の幸せを追い求め、相手を幸せにすればいい。

桜も、自分を思いやり健康に咲くがゆえ、
見る人は感動し、美しく想う。

photo:02



サークル・オブ・ライフ
という英語があるけど、
こういうことなんだなぁ、
とブログを書いて床に就いて考えていた。

photo:03



なんだか、そうやって人間は皆繋がってゆくのだと想うと、圧倒もされるし、でも嬉しい。

photo:04



因みに、既にご存知の方もいらっしゃることだと思いますが、

「n/f」のアルバム配信が各サイトで開始されました!

ぜひぜひ、iTunesや、Amazonなどで!

photo:05



そして、
カラオケキャンペーンのコメント映像が、
現在JOYTVにて流されております!

カラオケの際はぜひ見てみて下さい!!


宜しくね(^з^)-☆

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ