今年という一年は、

これまでの二十年間の中で、

一番変化のある一年となりました。


沢山お仕事を通じて、

様々なことを経験させて頂きました。


プライベートDVD, 「ヒノマル♪ドリーム」, TOKYO RUNWAY,

ヴァンガード, しまじろうのわお!, 銀河英雄伝説 撃墜王。


バラエティ, 映画, ランウェイ,

コマーシャル, 子供番組, 舞台。


そしてもちろん、

「のどじまん ザ!ワールド」。




今年は以前自分が持っていた色々なコンプレックスとぶつかりながら、

エンターテイナーとして、そして人間として基礎を一生懸命鍛えようとしました。


僕のことを想って下さるスタッフに囲まれ、

ファンの皆様の応援に助けられながら、

おかげさまで成長することができました。


そして、初オリジナル曲も出すことができ、

本当に本当に感謝しています。



「My First Love Song」で

夢が叶いました。


皆様に、夢を叶えていただきました。




スタッフにありがとう。

家族にありがとう。


そして、ファンの皆様にありがとう。





来年は、更なる夢を、皆様とともに見たいです。

夢を見せたいです。


そうできるように、日々の経験を大切にし、

学習して行きながら精一杯活躍させて頂きます。





今年は、お世話になりました。

来年も、どうか宜しくお願い致します!!!


本当に、ありがとうございます。


皆様、良いお年を♪


ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も、日の出(コ)(笑)


初心を忘れず!!!


愛しています。



Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ