あと少しで今年も終わりますね。

歌手になりたい!と日本の地を踏んでから
約二年半が経ちました。

本当に、いろいろな出来事があった。

それらのすべては、日本での歌手デビューのためだと覚悟はしていたものの、
歌手への現実はその何百倍も遥か彼方に見える、
そう、例えるなら扉のようなものであって、
近づけば遠のき、見えたと思った瞬間に消える、
ある意味白昼夢のような現象であり、
ひとりでは到底たどり着けない現実を前に、
多くの方々に力と勇気を授けていただきました。

それは今も僕の心の中で生き、夢へと走る力になっています。
だから、僕は、夢の扉の向こうへ皆様と一緒に行きたいです。

ブログを読んでいただいている皆様に心から感謝をしています。

これからは、何かとお知らせが続くと思いますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

photo:01



Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ