またまた暦を捲る時がやってきました。

気が付けば10月末で秋の後半になりつつ...

11月はもう角を曲がったところに( ^ω^ ) 時の流れは速いものです!

11月と言えば、
15日は、銀河英雄伝説「輝く星、闇を裂いて」の初日です!

「撃墜王」から早々2ヶ月以上も経ちましたね...。

「輝く星、闇を裂いて」は、前回ご一緒させて頂きました横尾渉さんが主演の舞台です!

「撃墜王」で初舞台だった僕に色々教えて下さった横尾さんは、集中力がとにかく凄いんです。

お稽古の度に、演劇と真剣に向き合う姿を見て、感動しました。

尊敬しています。

そんな横尾さんが主演の舞台「輝く星、闇を裂いて」をとても楽しみにしていますo(^_-)O

きっと今頃お稽古で大変だと思いますが、横尾さんや「輝く星、闇を裂いて」にご出演の皆さん、無力ながら、応援しています!!



寒くなってきたこの時期、
皆様ご体調にお気を付けて、
祝日ずくめの季節をご満喫下さい(^.^)

...丁寧語が多過ぎて読み返しても意味がわからなくなったのでシンプルに、、、

これからの素敵なシーズンを楽しんでね♪

おやすみなさい♡

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ