今日は、お足元の悪い中ご来場頂き「YOKOSO KYOGEN」をご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

僕は、能舞台に初めて立ちましたし、
とても緊張しましたが、
楽しく皆様と狂言に触れてみました。

ジャージ姿で公開稽古というものを舞台上で発表させて頂きました。

わたくしの噛んで苦労している姿を少しでも笑って頂けたなら、幸いです。

それより、野村万蔵先生や他の出演者の方が見せました狂言!!

袖で必死に笑いを堪えていました。

野村万蔵先生、素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

そして僕を指導して下さりありがとうございました!m(_ _)m

photo:01



今回の「YOKOSO KYOGEN」は、外国人にも分かりやすくご観劇頂けるよう、セイン・カミュさんが英語で解説して下さいました!!

それもかなり面白かったですww
またまた袖で口を手で抑えていました(笑)

セインさん、無知な僕に色々説明して下さりありがとうございました!!

この度、狂言を皆様にも楽しんで頂けたなら、
嬉しいです!!




明日からは、
音楽に集中します。

というわけで、
早速寝かせて頂きます(^○^)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ