photo:01



今日は知り合いが関わっているイベントに行って参りました♪

Our Vision for Asian Leadership.

photo:02



国立オリンピック記念青少年総合センターに初めて行ったけど、
作りが綺麗で、気づけば20分くらい庭をぶらぶら歩いて見入ってました(笑)


イベントは、国際ビジネスコンテストで、日中韓の学生が力を合わせて、各国から一人ずつ、合計三人で英語でビジネスプランを発表するのですが、
出場者は皆、本当に英語が流暢でなんだか感動しました。

熱意に自分の夢を実現させようと全力を尽くす姿が、
とてもいい刺激を与えてくれました。

photo:03



いいもの見せて頂きました!!

そして会場を出たら上に広がって行く青空が...

photo:04



東京もなかなかやりますな♪



そして今日は、
顔写真も。

photo:05



なんでしょー\(^o^)/

まぁ、遊びみたいなもん♪


後日の楽しみ!


ではでは、ごゆっくりおやすみ下さい!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ