無事、二日目が終了いたしまして、只今帰って来ました。
帰りながら、客観的に舞台を思い返すことができ、
明日へのモチベーションも十分チャージ出来た。

今日、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、健康のことにお気づかいくださるコメントを頂きありがとうございます。
十分に留意し、よい舞台の一役を担えるよう努めます♪

銀河英雄伝説の舞台に来たくても来られない方もかなりいらしゃると思いますが、
声援を送って下さるファンの皆様も、本当にありがとうございます。
毎日の力になっています。

なお、銀河英雄伝説スタッフより

「DVDの発売と撮影日に関してご連絡致します。
この度、「銀河英雄伝説 撃墜王」のDVDを
11月2日(金)にリリースさせて頂くこととなりました。」

のメッセージを頂きました!

明日に向かい、ベストを尽くします。
おやすみなさい!
そしてありがとう!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ