沢山のバースデーメッセージ、
本当にありがとうございます!

あまりの数にびっくりしつつ、
読みながら何回も何回も泣いちまったじゃないか!

もしかしたら僕って、
涙脆い?

↑気づくのに20年間もかかったの?

もう20年間だ!

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いきなり顔が変わることは無かったみたい。

変わったのは、日付だけでしたね!

他は、良きタイミングで、
変えざるを得ない所を徐々に変えて行きながら、
信念を強く握りしめ走り続けるのみ!

僕の20歳の誕生日を、最高の誕生日にして下さって、
本当にありがとうございます。

これからは、成人として頑張って行きますので、
どうか、応援よろしくお願い致します!


そして、お詫びですが、
前回のブログに貼っていたファンクラブへのリンクが上手く飛ばなかったらしく、
昨日の夜訂正してそれで直っているはずですが、
飛べず困っていた方、本当に申し訳ございませんでした。

パソコンからは入れたものの、僕が貼ったリンクだと、スマートフォーンや携帯から飛ぶことが出来なかったみたいです。

すみませんでした。

前回の記事も勿論訂正はしていますが、
また正確なリンクを貼ります!

http://nicholas-edwards.syncl.jp/

上記にクリックして頂きますと、
ファンクラブへアクセスできます!

入会も行っておりますので、
ご興味のある方は、是非ご参加下さい!

会員限定の映像など、写真とグッズもあるので、
是非チェックしてみてください♪


因みに、このブログに関して問い合わせがかなりありましたが、

このブログはこのまま持続し、ここで更新し続けます。

ファンクラブでは新しい企画や交流の仕方をどんどん作って、
ブログとは違った、もっとコンテンツ豊かな場所を作れたらなと思っています!

なので、ブログをずーっと読んできて下さった方は、心配しないで下さい。
ブログが急になくなったりすることはありません!



ファンクラブでは、もっと色々なニコラスを本格的な形で見せて行きたいと思っております。
発想は沢山ありますが、とにかくファンの皆様に思いっきり楽しんで頂けるような場所を作って行きたいと思っておりますので、
改めて(笑)ご興味がございましたら上記のリンクへ!!


ではでは20歳のニコラスから初の、

愛してるよ!!!

最高に最高の1年間にするぜ!!


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ