昨日のブログを読み、コメント下さった皆様、
本当にありがとうございます。

2年が経ったということでなんとなく書いてみましたが、
皆様と、僕の大切な思い出のひとつを共有できて、
本当に良かったです♪



今日はもうちょっと気軽な話ですけど・・・

昨日のブログで言った、

ポートランド→シアトル→ソウル→成田

を紹介して行きたいと思います♪

長い間、何もすることが無かったので、
写真を撮るのが暇つぶしでした。

ということで沢山の記録が残っていまして・・・

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、
この飛行機に乗って、
ポートランドからシアトルへと移動しました。

シアトルとポートランドは、車で5時間強くらいなので、
飛行機に乗って行ったことは無かったのですが、
一時間もしない間に着いてしまい、泣き止む時間も無く・・・

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

何故か、シアトルの空港は、
迷路のように重なったり別れたりする複数のトンネルで出来ていて、
腫れていて見えない目で頑張って行き先を探しました(笑)

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

空港内の移動はなんと、地下鉄でビックリしました。
地下鉄が必要な程距離があったようには感じませんでしたが・・・

まぁ・・・

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ泣いている最中でしたけど、
その時に一つ教わったのは、
精神的な辛さは相当なものでも空腹には勝てず。

アメリカ在住の人間として最後になるかもしれないご飯を求め、
色々歩き回ってみた結果・・・

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリフォルニアロール食べた(笑)
バーガーか何かを食べれば良かったものを・・・

しかしカリフォルニアロールは・・・
アメリカン料理っちゃアメリカン料理だし・・・
和の様子を取り入れたアメリカ産日本食?

意外にもピッタリだったかもしれませんね♪

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べ終わってゲートに着いて、
ソウル行きの飛行機を待ちました。

泣き疲れて考え疲れて・・・
やっとここらへんで自分の内なるバランスや平和を取り戻すことができました。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢のチケットを手に、
僕の中で燃えるような希望が湧いて来ました。

チケットがソウル行きだと書いてあるのが少しあれでしたが・・・(笑)

ポートランド→成田の直行便はありますけど、
あまりお金の無かった僕には、
出来るだけ安いチケットで行く選択しかなかったのです・・・。

でもアドベンチャーのようで、
最初は怖かったし緊張していましたけど、
空港をナビゲートするコツを捕まえることができて、
これからの人生にも役立つ経験になったと思います♪

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして飛行機に乗り込みました。

これより、僕は太平洋を渡り、アメリカを後にする時が来ました。

でも僕は決めていた。

アメリカの土地から離陸したら、
跡にしてきたものでもう涙を流して惜しんだり悲しんだりしないと。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

首の枕を持って来たものの、
一睡もしませんでしたね。

実はここで一つ新しい出会いがありまして・・・


$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この飛行機でときめきのルンバが好きになりました(笑笑笑)

何時間も聞き入って、
その歌のお蔭で時間が速く過ぎて行きました。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一番残酷なのは、やはり成田の上を飛んでソウルに向かうことでしたね(笑)

早よ降ろせという感じで東京を俯瞰で見て・・・。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国での乗継はかなり急でしたので、
あまりぶらり見る時間は無かったのですけど、
この写真はなんか良かったですね。

残念ながら多少ぶれておりますx__x

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

勿論ですが、
韓国語は全然分からなかったので、
少し不安はあったんですけど、
空港くらいは大丈夫だろうと、
自分に声援を送りました(笑)

なんだかハングルの文字って面白いなぁと思いました。
丸がなんの音なのか凄く気になった記憶があります。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

次のゲートへと走って、成田行きの飛行機に乗り込みました。

もう日が暮れ始めていて、
日本に着陸する頃はもう夜だなぁと、ポートランドに似た韓国の曇り空を見上げながら思いました。

$ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして僕は、
自分に出来る最高の笑顔で飛行機を降りました。

「ただいま!」

待たせてしまったけど、
もうどこにも行かないよ。


My new life began.


Thank you for reading this one too :)

Talk to you tomorrow.

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ