お家に帰って来て、
お風呂入って・・・
用を終わらせようと思ったら、
いつの間にか寝ちゃってましたx_x

という訳でこんな時間に更新、失礼致します。



僕は、色々なことに置いて、バランスを取るのが苦手な性格でですね(笑)

AB型だからと言われたことも多々あるんですけど、
AB型に擦り付けて済むものでもないかと思うので、
なるべくその性格の責任を持つようにしています。

不思議なことに、
お風呂場はピッカピカじゃないと気が済まないというのに、
台所は割と・・・生ごみさえなければ、散らかっていても構わない。

教科書や学校の書類などは使う順番にちゃんと毎日揃えるのに、
雑誌はあそこらへんで訳の分からない転がり方をしている(笑)

気になるものや気にならないものが・・・
特にパターン無し!



高校に通っていた時によく思ったんです。


学生
子供
人間

この三つの内の二つを選ばなければいけないと。

学生として、確り宿題をやり、部活に参加し、試験でいい結果を出す。
子供として、親や友達と遊んだり、恋人を作ったり、青春を満喫する。
人間として、寝る。

僕は、勉強も部活も好きで、ママとか友達と遊んだりするのが大好きでした。
寝るのも大好きでしたが、週末寝ればいいやと思い、学生の自分と子供の自分を優先しました。

遊ばなかったら、勉強もできて、十分寝て、もっと頭良くなれたんでしょうし、
勉強しなかったら、いっぱい遊んで、疲れたら寝て、もっと楽しい想い出がいっぱい出来たでしょうけど。

肉体を持つ「人間」を少し犠牲にすることを選んだ僕の罰として、健康的な生活を自然に送れる癖が付いていなくて、逆に健康的な睡眠時間や食生活をこなすのに、精神的に無理をしないといけないところがある。

今は、仕事も加えて、バランス感覚があまり良くない僕は、
じっくり考えないと、どこか欠けている場所が必ず出てくる。

まぁ、強いて言えば、健康的な食生活は仕事に関わってくるので、
仕事として扱って助かっていますけど♪

そして好きなことを勉強させて頂いて、
好きな仕事をさせて頂いているから、
そういう意味ではプライベートは学校や仕事で満たされていて。

我ながら、なかなかできてんじゃないかと思います(笑)

助けて下さる大人がいて下さりますし、
まだまだ僕はひとりじゃ溺れると思いますが、
沢山の応援のお蔭で、どうか浮かぶことができています★(笑)


正直な所、
このブログを書き出した時に、
もっと弱気で暗い感じになるのかなーと思っていたんですけど、

意外と・・・
俺、大丈夫じゃんw

でも、非常にハングリーな僕なので、
大丈夫じゃ全然物足りない(笑)

後少しで20歳なんですけど、
19歳としてまだまだ見たり、聴いたり、感じたりしたいことがいっぱい。

きっとやり残すことも出て来るだろうし、
したいことは全部出来ないと思うけど、
TEENAGERの最後を、思いっきり生きられたなら、
後悔だけは絶対にしない。

時間がいっぱいあるような全然ないような人間の人生だけど、
そんなこと考えてないで僕は、
長かろうが短かろうが時の間をキラキラ輝かせたい。

ね?♪

クールに焦っているニコラス・エドワーズの10代の最後を、
皆さんと一緒に楽しめますよう、どうか、宜しくお願い致します★



Night, night!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ