photo:01



僕の玄関から見た夕焼け~

久しぶりにじっくり見たら、
なんだか愛おしく想えた。

生まれた時から一日の終わりを告げてくれた。

終わりというのも、美しいもの。

終わりというのは、ただ新たな始まりだと。


ここ一週間くらい少し風邪ひいていたんですけど、
今日でやっと乗り越えた感じです♪

あと数日経てば本調子だわw



さっき、日が暮れてから、お散歩して来ました(^_^)

そしたら、
遠くに煙突の赤い点灯が見えて、
懐かしいことを思い出した。

アメリカにいる、小っちゃい時の話ですけど、
部屋の窓から、とーーおくの遠くに電波塔が赤色の灯りをきらり灯して見えたんです。

小学校生の時、辛いことがあったらいつもその電波塔に相談してたの。

「My Friends」って呼んで、毎晩話し掛けてた。

実際に友達がいなかったとかじゃないですけど、必ず黙って聞いてくれたから、本当は自分の中にあった答えをMy Friendsに移せば、自分と向き合えていた。

少し馬鹿馬鹿しいですけど、
煙突の点滅している赤色の灯りを見た時、
会いたいなぁと、
ふと思って...

次アメリカに行った時は写真撮って紹介するね♪


しまじろうの「ムシバのうた」、楽しみにしていて下さい!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ