祝・子供の日2012.5.5!!!


春の微風に揺れる鯉のぼりたち♪
今日は所々に飾ってあって、
なんだか街が純粋な願いに包まれた気がしました。

滝を登って、強く、美しく、生きて生かせて。
必死で命を誇って、その誇りを伝えて行く優雅な魚たち。

我が子も、そう育ってくれますようにと、
願掛けして5月5日の風を泳がせる。

子供の日、おめでとうございます!

世の中の子供へ!

つまり、世の中のすべての人間へ!

今日に込められた熱い熱い親の願いを叶えるのは、我々しかいませんね^^

勇ましく正義を持って、
命を下さったお母様やお父様に喜んで頂ける自分になりたい。

男だとか女だとか、
そういった区別はただの名前だと思います。

子供の日は一応「男の子」の日となっていますけど、
3月3日も、5月5日も、
女の子の日と男の子の日だと言うよりも、
男女関係なく、すべての人間の中にある、
「女の心」と「男の心」を大切にする日だと思います。

華麗な愛の温もりで人を育ててあげよう、人を大切にしようという女性らしい心と、
力強く、静かに愛する物を自分の両手で守りきる、無言に人の盾となる男性らしい心。

人間は誰しも異なる割合でも、両方を持ち合わせていると思います。

人と人を結ぶ言葉にならない感情と、
その感情に正直になる行動力。

僕の勝手な意見ですけど、
女や男というのは、
ふたつの性ではなくて、
ひとつの「人間」という存在。
男という半分と、女という半分があっての、
ひとつの人間。

些細なことは違っても、
奥にある物は、男の人も女の人も一緒だと思う。

だから今日は自分が男として生まれたことも勿論そうですけど、
「男」と名付けられた性のない「気持ち」を誇りに思っています。

それは、決して男の人だけに祝う権利がある訳でもない。

みんなで、誇らしく強く頑張って行こう^^





そしてそして、
今日のVANGUARDTV2をご覧になって下さった皆様、
ありがとうございます!

同じ時間帯で毎週やりますので、
ご興味がありました是非見て下さい!
宜しくお願い致します!



また♪

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ