photo:01



今日は面白いお店に行って来ました。

動物性の物を一切取り預かっていないレストラン!

真ん中のチキンナゲットらしき物も、
実はお豆に出来ています♪

僕は、凄く肉好きで、ベジタリアンとか考えたこと無いですけど... (汗)

ベジタリアンを超えたビーガンの今日のお店は、素敵でした。

壁に、「決してベジタリアン生活をお勧めしている訳ではありません。」と書いてありました。

健康の為に、一週間に一日くらいお肉を摂取しないことによって、
腸の働きがスムーズになるんだとか。

なんだか食べていて、
そんな気がしました。

気持ち良く食べられますね♪

やってみようかな!

photo:02



ベジタリアンとは関係ありませんが、
今日髪の毛ストレートにしてみました♪

気づいたらなんだか伸びちゃっていて...
そろそろ美容室ですね!



あくびが出るー♪( ´θ`)ノ

おやすみなさい~zzz

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ