新しい仕事の打ち合わせの為、
六本木に行ってきました。

少し早めに着いてぶらぶら歩いていたら、
青山ブックセンターに目が止まりました。

青山ブックセンターというか、
青山ブックセンターの中に飾ってあったファッション雑誌。

最近仕事が少し忙しくて、
自分の毎日の洋服で精一杯だったんですけど、
久しぶりにELLE、VOUGEなどの外国の雑誌とか、日本を代表するファッション雑誌WWDとか、日本のタレントさんの写真集とか、芸術系のフォトグラフィーを見たら、ファッションへの愛が蘇った。

なくなってた訳じゃないけど、
眠っていたような。

美しい物を見ると、
心が豊かになりませんか?

美しい色、
美しい形、
美しい服。

見た目的に美しい物は何故か心を洗い流す力を秘めている。

そして、美しい行動も。

お店を出た時に、
道に迷ったインドの方を頑張って案内してくれる日本人の女の子ふたり。

本当に今日は美しいことに囲まれて生きましたね。

感謝です。ただただ、世の中に感謝です。




新しい仕事、、、



気になります?



へっへ\(^o^)/


残念ながら、
まだ言えないのよ!

もうちょっと待ってて下さいね。

It's a big surprise ♡

たぶん、時期に、喜んで頂ける報告ができそうなので。


今日も、走り続けましたよ。


また明日ね♪

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ




iPhoneからの投稿