今日の太陽は、
横から東京を照らし、
本当に美しかった。

青空を飾る暖かな太陽の日差し。

差別なく人類の全てを抱く、
心の広い太陽。

でも敢えて、
今日は太陽がメインの写真を取らなかったんだ。

photo:01



こういう、
なんてことないビルの玄関が、
陽射しを浴びて、こんなに美しいんだよ。

photo:02



毎日乗っている、
有り触れた車両が、
こんなに美しい物だったとは。

今日は、
僕も空を仰ぎ見て、
柔らかい太陽の光に身を包んだ。

最高だよ♪

もしかしたらこういう瞬間の為に生きるんだなと思った。

後、

photo:03



こういう瞬間。

広尾を歩いていたら、一瞬にして僕の冷静な視界が崩れた。笑

爆笑しましたww

敢えてクリスマスの飾りでなく。。。

こういう瞬間も、
大切ですな。

広尾プラザ、
ありがとうございましたwww



じゃあ、今日はこれで失礼します。
まだ用があって、
帰りちょっと遅くなりそうだから、
さきに書いとこうと思って(^O^)/

また更新します!

おやすみ♡

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ