こんばんは^^

ブログを毎日読んでくれている皆様、
本当にありがとう!

今週は、試験があるので、
浅くて面白くないブログになってしまうのかもしれませんが、
できるだけ書きます!!

久しぶりにこんなに勉強しているけど、
不思議に楽しいです。

数時間勉強しっぱなしでも飽きない。

やっぱり、日本語が好きだな、僕。
もっともっと知りたいという気持ちが強く湧いてくれると、
勉強しやすいね!

「好きこそ物の上手なれ」
という諺をコメントで教えて頂きましたが、
正にその通りですね。

日本語はまだまだ上手とは言わないですが、
上手になりたいという気持ち満々です!
だから勉強していると楽しい。
熱心が自然に湧くからね!

でも本当に懐かしい!

オレゴンの家に、まだ何千枚の単語カード残っていると思うよ。笑
今となれば、日本語が話せなかった時のことをあまり思い出せないけど、
4年前の自分は「くもり」とか「ニックです」しか言えなかったんだね。

たったの4年間でこんなに自分の人生が激しく動き出すとは自分でも思ってなかった。

日本語を勉強し始めるくらいの頃は、趣味が演劇とサッカーくらいしかなかったんですけど、
日本語に出会えたお陰で人生が豊かになったと心から思う。

ファッションも好きになったし、小さい頃の歌へ向けた情熱も戻ってきたし、
少しの間分からなくなった自分が突然帰ってきたよう。

オレゴンのド田舎の牧場で泥やあざまみれの育ち方をした僕が、
日本語で歌を歌いに東京に移住するなんて。

そうやって考えると、変わってるどころじゃないんだね。笑
ランダム過ぎる。笑笑

日本には、凄く感謝している。

こんなに僕の人生を美しくしてくれて、
本当にありがとう。

僕に、夢を与えてくれた。


その夢を見失わず、
与えてくれたという期待に応える為の、
努力をするから!

皆さんの優しいコメントを読んでいると、
なんだか、心が燃える。

僕なんかの成功を願ってくれている方も沢山いるし、
こんなに素敵な方に応援して頂いているということは、

夢を叶えて見せるしかないね!


なんてことを、
今日、思ってたんだ^^

なんかバラバラな日記になったんだけど、
その気持ちはちゃんと伝えて置きたかった。

次のチャレンジへ向けて、全力で突き進んで行きたいと思うから、
応援を、宜しく!!

さっ、ちょっと勉強してから寝ます!

また更新するね^^

おやすみなさい。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ