僕は、毎日空を見上げて生活しています。

言い過ぎだと言われるくらい言っているんでしょう!

でも、もう一つの主義としては、
全ての物を程々に楽しむこと。

だって、
毎日軟骨の唐揚げを食べてたら、
飽きるだけではなく、
太って、肌が荒れる訳です。

流石に、
空を見上げて太ったりはしないけど、
地面にも素敵な物があるということに、
気が付かないかもしれない。

photo:01



この写真は、
汚い駅のホームだと思われるんでしょうけど、
実は、僕の好きな物の一つが写ってるんだ(^O^)/




ブーツじゃないです。

好きだけど、

ブーツじゃないです。


黄色いボコボコの線ですo(^▽^)o

何故好きかというと、
不思議な理由があります!

ブーツの靴底に押し込む感覚が、
地元の砂利道に似てます!笑

都会は、地面がサラサラしてて、
歩いている感覚は大体一緒。

田舎は、芝生、石、泥、砂、色んな物が足元に転がっていて、暗くても、踏む感覚だけでどこにいるのか分かるの。

牧場のど田舎の話ね(笑)

日が暮れた後、
若しくは明ける前、
馬に餌をやりに行く時、
地面に頼ってばっかりだった。

でも人間の手で作られた、
東の京の地面は、
嫌いじゃないよ!

というか、
好き。

人が一生懸命生きていることを忘れさせない、
パッと見た時に思うよりもずっと、
美しい目印だと思う。

その感動を胸に留めて、
生きて行きたいと、
今日、改めて思いました。

実は、
明日の番組の収録の時に、
家の話題が出てきたので、
もし編集でカットされていなければ (笑)
少し僕の田舎を、
見ることが出来るかもしれません(^O^)/

お楽しみに♡

photo:02



「世界番付」

明日、11月22日(火)夜9時スタートの日本テレビの「世界番付」に、
出演させて頂きます!

スケジュールが合う方は、是非ご覧になって頂きたいですo(^▽^)o

宜しくお願いします☆



今日はこの辺で!

また更新させて頂きます!笑

おやすみなさい!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ