photo:01



目が覚めたら、
寝返り打って見上げた。

昨日泊まった部屋の窓だけど、
朝日が当たってほんと綺麗な風景になってたの。
思わずパシャと。

photo:02



お昼ご飯は、
フードアレルギーを無視し、
ちょっとひさしぶりにラーメン食べた。

関西の「神座」(かむくら) です。
神が座ると書いて、
かむくらって読むんだね。
少し個性があっていいかな(*^^*)

photo:03



サンシャインシティーで、
知り合いがプロデュースした
青森の「ねぶた」というお祭りを見てきた!

去年は東京フォーラムでやって、
行ったんだけど、
今年も色々面白いことあって楽しかった。

津軽りんご食べてきたんだけど、
凄く美味しいって思いながら、
色々なとこの名物をもっと知りたい!という気持ちが増した。

僕の地元のオレゴン州は、
ベリーがほーんとに美味しいの。
ブルーベリーとかブラックベリーとか。
日本でも輸入して売ってるんだよo(^▽^)o

皆の地元は、
何が有名?


明日からは新しい一週間が始まるんだけど、
みんな一緒に頑張って行きましょうね!

一人一人は大変だと思うけど、
力をあわせれば、
何でも出来るんじゃない?♪(´ε` )

また更新します。

おやすみなさい!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ