今日は、学校行って、
勉強して、
リハ行って、
新宿でぶらぶらして、
My Agent Sir Yokooと打ち合わせて、
勉強して、
ナルトを見ています。笑

非常に、普通で、いい日でした^^


最近、
日本のドラマで一番好きなのはなんですか?
と言う質問をよく頂きますが、
今日のブログの話題を、その答えにしようと思います!

1.1リットルの涙

$Nyk / ニコラス・エドワーズのブログ「夢追い人の一寸した感想」

このドラマを見て、共に1リットルの涙くらいを流さなかった人は少ないかとwww
因みに、このドラマを見て、この間テレビで歌わせて頂いた、レミオロメンさんの「粉雪」を初めて知りました!

2.アイシテル-海容-

$Nyk / ニコラス・エドワーズのブログ「夢追い人の一寸した感想」

比較的、あまり有名なドラマではないと思いますが、見る価値は非常に高いです!
少年犯罪に関する話なんですが、その親の気持ちや子供の気持ちがぶつかる話に衝撃受けました。
僕は、親子の話が弱くて、すぐ感激します。ママが大好きだからですかねww
とにかく涙止まりませんでした。

3.花より男子

$Nyk / ニコラス・エドワーズのブログ「夢追い人の一寸した感想」

ハッと思っている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、やっぱり面白かったわww
松本潤さんも、井上真央さんも好きで、見てみたら本当にはまっちゃいましたよ。
映画館まで行ったんだwww



皆さんは、
好きなドラマはありますか??
海外でもいいです!

僕は結構、日本のドラマも、アメリカのドラマ見てますから^^


今日はちょっと中途半端なブログでごめんなさいねx_x笑

また、明日更新します!

おやすみ★★

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ