皆さんは、スポーツしてますか?
部活、遊び、仕事としてスポーツする方々にそれぞれの理由があるとおもいますが、

僕は、高校で、4年生までの3年間、
サッカー部と演劇部で同時活動してました。

4年生の時に、演劇部の部長に選ばれたので、
サッカーは辞めました。

今は楽しく友達と公園でしたり(*^^*)

photo:01



今日は、My Agent Sir Yokooに誘われ、下北沢で「Liberty Cross」というお店をやっている阿部輝夫さんにお会いできました!

photo:02



阿部さんは、
お店をやっているだけでなく、
テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」という番組で鑑定士としてご活躍されています。

My Agent Sir Yokooと仲が良く、
会話がはずみ、
Tシャツまで頂きました(*^^*)笑
どんなTシャツかというと、
今度アップします☆
ので、楽しみに!


阿部さん!ありがとうございます!



それと今日は、歌のレッスンにも行って来ました!

脳に汗かいて、
声帯にも汗かいて、
今から走ってくるにょ(*^^*)

将来に向けた、ライブのイメージトレーニングやりながら!

頑張ります!I'll do my best!
頑張りましょう!

今日もたくさんのコメントや交流をありがとう!
明日も、学校と仕事なので、
今日はたっぷり寝ます!

んじゃ、また!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ