$夢追い人の一寸した感想。

昨日、
友達の、、

Viviane Sheep
http://vivianesheep.blogspot.com/

と撮影を行いました!


代官山の小洒落た風景を場所に、
綺麗な写真を色々撮れました^^

$夢追い人の一寸した感想。

画質のいい、もっと大きい写真を見るには、
新しく作られた、、

★NYK★公式Facebookページをご覧になって下さい~!

http://www.facebook.com/pages/Nyk/199205526808973

皆様とより上手く交流ができるようにと、作ってみました!

ポートフォリオの写真など、ちょっと面白きものを載せてみましたので、
是非Check it out~!!★
Facebookを持ってらしゃる方は、「いいね!」をお願い致します!




さぁ、昨日の話に戻って・・・。

$夢追い人の一寸した感想。

代官山で撮影会をやるまえに、可愛いバーガー屋さんでご飯食べてきました^^

ビビアンさんは、モデル、アーティストとして活動している方で、かなりすごいキャリアを持ち、芸歴の多き娘★
あんな若い年で素晴らしいと思います!
会う度に、本当に頑張んなくちゃって感じですw


あぁ、、、眠いx__x

もっと書きたいけど、
明日の朝にしましゅーーー

コメントで、新しい写真をどう思うか、聞かせてくださいね~
そろそろブログの画像とかも変える時期がやってきましたしー


ってか明日台風かもしれないから皆さん傘を持って、気をつけて下さいね>_<


じゃあ、寝かして頂かナイトナイト★

うんふふw

おやすみ!!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ