行って参りました☆

ですが、観客としてじゃなく、

photo:01



バックステージのお手伝いとして!


同じ事務所の、

photo:02



セインカミュさんと!!!

撮影禁止は勿論のことなので、
写真はあまり撮ってないですが、
凄く楽しかったです!


エイベックスの色んなスタッフの方々に会えて、嬉しかったです!!

優しい人ばっかりでした(*^^*)


photo:03



後、
沢山のアーティストにも会えました!
どこまで話していいのか、
ちょっとわからないので、
余り詳しいことは言えないけど、
とりあえず、凄く刺激的な経験でした。



photo:04



そしてこれハマったわ。
美容思考バンザイ!!笑



あー!!
疲れた☆


いつか近い内に、
手伝い役としてではなく、
出演者としてまた行きたいと思いました!

楽しみにしてます♪(´ε` )



でゎ、ちょっとしたニュースもありますが、
もう少したたないと言えないので、

今日はこの辺で!

また更新します音譜

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ