photo:01



昨日の仕事ってか、
仕事上の遊びw

バラ色の聖戦という、秋シーズンのドラマの記者会見に行かせて頂きました。

記者団じゃないので、
写真取らず、
全部ネットから下ろしましたw



夫の浮気をきっかけに、
綺麗であるモデルさんになろうと
決意する三木真琴さんに関する話です!

9月4日23:00スタートを、
僕は楽しみにしています☆


photo:02




何故行かせて頂いたかというと、
以前話したことのある、
同じ事務所の豊川月乃さんが、
出演者の方々のウォーキングレッスンをやって下さったからですw

その繋がりで席取れて...

凄く面白くて、
色んな方々に会えました(*^^*)


今日は学校だけだけど、
明日はかなーーーり凄い仕事が待っているので、
終わったら、書きます音譜


じゃあ、
日本語を勉強してきまーしゅ♡

Talk to you later!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ