では全然ないですが、
ってか、あまり言葉自体は話題に関係なかったわ、やっぱ。

photo:01



僕は、生まれ持った体が、

穀物や乳製品を上手く消化出来ないため、

ブツブツが出来たり、
腸や胃の調子が悪かったり、
する等の現象が出ます!


これまでは、我慢できずにいた自分は、
ニキビや胃痛を耐えて、
勝手にパンを食べたり、
牛乳飲んだりしてました。


だが、人前に出て厳しく見られる業界にこれから入ろうとしている人は、
我慢出来ないからなんて言ってられません!

上の写真は、最近一週間のベストフレンド(*^^*)

オクラにできたチップス♥

以前言ったことあると思いますが、
僕、オクラより好きな物はほとんどないので、
ある程度生きていけそう様子。笑



自分のために、事務所のために、
そして、僕をいつも応援してくれているファンの皆のために、

全力で頑張らせて頂きます!!

声援宜しくぷりーず!!!


穀物や乳製品を抜くと、
残り少なく感じますが、
逆に新しい材料の食べ方見つけそうでワクワクしまっす!!アップアップ


後、原因不明のニキビで悩んでいる方、
薬を使っても、プロアクティブを使っても、
ニキビの消えない方は、
このことを皮膚科にご相談下さい。

もしかしたら、
アクネスではなく、食べ物によるアレルギーの現象だという可能性はありますので、
そうなった場合は、アレルギーを持っている物を検査して調べる必要があるので。。。(*^^*)


これからのマイベイビー♥

photo:02



キムちゃ~ん!
うふんあはんドキドキ恋の矢ラブラブ

仲良くしようぜ♥



Alrighty, it's late so I'm gonna hit the hay!

I'll update again tomorrow. (Well, later today I guess xD)

Night night!!

(英語わかるかなぁー!?皆なら大丈夫かw

ヒントは: 一箇所田舎表現使用されてましゅっす。)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢恋の矢