昨日の31で、
僕はとうとう、

10代の最後の年を迎えました。

はい、19歳です!



嬉しいんだか、悲しいんだか...
ずっと子供でいたい自分もいれば、
早く大人になりたい自分も...

意外と複雑だねw



まぁ、その前に、、、

先週末の色々な話!



金曜日は、事務所の社長と先輩達と、
表参道で行われたチャリティーイベントへ!

photo:01



同じ事務所の豊川月乃さんと、
美活家/歌手のSoahーiさんが出演しました!

豊川さんは、相変わらず上品で美しかったです。

photo:02




会場暗かった(T_T)


Soahーiさんも、
綺麗で素晴らしい歌声を持っています!
感動的なミニライブを見さして頂きました(^o^)

photo:03



皆目光っててごめんなさいw
携帯じゃ直せなかったw



土曜日は、
吉祥寺へと。

photo:04



ジブリに行ってきました!!

初めてだったので、
どういう所なのかも分からなかったけど、
結果は行って良かったです!

面白い物沢山でした♥


が、館内は撮影禁止なので、
思い出のままということで。。。




そして昨日も、
撮影禁止の「蛇の目」というお店に行って参りました(^o^)
お寿司屋さんですが、
美味しかった。



今日は学校、、仕事、、
そして出来れば週末取らなかった分の睡眠♪(´ε` )

来週は花火大会!
浴衣着れる!!
ついに!!!

いいいいいいえええええいいいい!!!

それに向かって頑張りましゅ。


また更新しますねー☆


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ





iPhoneからの投稿