今日は久しぶりにご飯に行く以上に遊びました!!

勿論、ご飯も行きましたが...

photo:01



お昼はヘルシーでパンとサラダ!!
( ´Д`)y━・~~



あめりかにいつからこそ、
ダイエット。

photo:03



ダイエットつか、
食べもん気にしてるだけです!!



昼食べたら、
映画を見てきました!!

photo:02



なんか...
男性向けのアクションって感じですかね...
暴力、血、等。

個人的には嫌ですけど、
友達が行きたがってたんで、
行きました。

予想以上には良かったけど、
好きな種類ではないのかな...
基本的に...(>_<)

ホラー大好きなのにな...



photo:04



ドライブしてて、
友達が車のサンルーフから撮ってくれた青空です!
アプリで撮ったんでちょっと編集されてますけど、
本当天気良かったです!

東京はどんな天気なんだろ...
あと一ヶ月で自分でわかるけどww

ちょっと買い物してから、
夕食。

僕の本当の参加した理由。

photo:05



なんと!!!

おすし
オスシ
御寿司
お鮨!

いぇい!
YAY!

photo:06



美味しかった---

本当日本かえりたくなりました。




今日は楽しかったです!
でも眠い(>_<)

んで、
寝かして頂くのさ音譜ラブラブ


おやぁーすみラブラブ

From, Nyk ドキドキ


iPhoneからの投稿