今日は最近書いてる歌のスペシャル配信をしようと思いますwww

全く未完成で、下手な僕が安物のキーボードで編曲した物ですが、

聞いてみて下さい!

http://www.box.net/shared/ng0bylqdyo

「Never There」
作詞・作曲:Nick Edwards
唄:Nyk


辛くないの?
そんな風に人の
心を傷つけやがって

怖くないの?
いつの日かキミも
一人きりになることよ

私悪夢
に襲われて
キミを許せずにいたよ

ありのままの僕を認めて欲しかったよ
不良で不快で不公平だけど僕よ

But you were never there
必要とした時もあったのに

And you, you didn't care
今度こそはもう来ないでよね

悔いはないの?
できたら最初からOne more go?
ないなら幸いだけど

やっぱ消えよう
これからを奪わせないよ
強く強く生きよう

写真に写るような素敵なパパじゃないよ
我侭そのまま放置したら消えるんじゃないかと

それでいいんだ
そして言った
「愛してる」
誰だと思っているの?
あなたを認めないんだよ

それでいいんだ
そして行った
「さようなら」
早く消えてくんないの
早く変わってくれないの



☆☆☆
ご感想をコメントでお願いします!!!>_<


From, Nyk