今日はお父さんの家の大ーーーーー掃除しました。
トイレも磨いたし、お風呂も洗ったし、掃除機もかけたし、選択物やったし、、、

俺お嫁いけそっ!


という発言に基本的な矛盾が・・・。

自分のことを俺と呼ぶお嫁さん・・・。

それはそれでいいという人もいますが・・・。





大丈夫、結婚なんか考えてないw
まして、お嫁に行くのも考えてないwwwww






でも今日は掃除してから、クッキー焼きました!!!wwwwwwwwwwwww

酷くなって行くだけなのよw
この日記www

$夢追い人の一寸した感想。

そして、焼き終わった写真を撮るの忘れたんで、
以上。w

生地の写真しかwww


でも出来上がった感じ宜しかった!!
本当に!www



そしてクッキー焼き終わって、掃除し終わったら、
作曲^^

久々の^^

今使ってるキーボード安物だから音が良くないのよーー

まだ作ってる最中だし未完成だから投稿しないんだけど、

「Never There」という題名で、ソローテンポの部分もあって、一気にアップテンポになったりしますw





夜御飯は久しぶりの中華!!

$夢追い人の一寸した感想。

美味しかった^^
写真に写ってるのは、麺とオレンジチキン^^
パンダエクスプレースというファストフード屋さんのものですww

金がねぇから!x_____x

じゃなくて正直このファストフードが一番美味しいのw
レストランで頼むよりPanda Expressが美味しいwww




お風呂入って部屋に戻ったら、自分の美容グッズの量にビビった。
なんか集めちゃうんだよww

趣味?
までは行かないかもしれないけど、
好きなんだww

しわ止めとか
美白とかww
勿論ニキビケアもx_x


暇人だから美容に余計な時間を掛けるのが得意。




$夢追い人の一寸した感想。

$夢追い人の一寸した感想。


ありすぎ?
普通?ww




明日から海行ってきます^^
オレゴンコースト^^

いっぱい写真撮ってきますんで、
宜しく^^



さっ、早寝!
できるか!
頑張る!



読んでくれてありがとーん^^


From, Nyk