今日思い通りに行ったことは無かったwww
本当はゆっくりトークビデオを撮ってから昨日染めるはずだったが出来なかった髪の毛を染めるつもりだったんだけど、結局妹に呼び出されてわざわざ車で2時間離れたとこにある友達の家まで送りました。

はい、免許は取ってます。笑
朝一だったんで髪の毛をどうにもせぬまま、パジャマを来て行きました。

やっとお昼過ぎに帰ってたらアイロンをかけたり洋服を決めたりするのがだるくて、レコーディングしました⊂((・⊥・))⊃

無駄にはならなかったが、トークビデオは明日になるのはごめんなさい(T_T)


でもすごく綺麗景色の写真撮れました!

photo:01



photo:02




次の写真は二週間前に海に行ったときのです!

photo:03




オレゴンはガチ田舎だとはいえ、
本当に美しい。

皆会いに来てね♪(´ε` )
案内します!


ではでは
明日トークビデオ頑張ります(#^.^#)

お休みなさいませ

From, Nykラブラブドキドキ