高3のときから髪型変えてなくて、
そろそろイメチェンしてもいいかなぁ
と思いましたので思い切って変えさせて頂きましたw

・・・
発表しちゃうのがちょっと怖いんですけど、もう切っちゃったから見せるしかないっすよねw

photo:01




横分けだった前髪を真っ直ぐにしました。
ちょっと若返りしたって美容師さんに言われたのですが、
18歳で若返るとか・・・一体いくつだって思われてんだろwww

はい、可愛い小ぶりを一枚:::

photo:02



ちょっとギャルっぽくなっちゃってるかもしれないすけど、
少しなら大丈夫かな?


今から仕事なんで、今回はここでドキドキラブラブ

またすぐに更新します(*^_^*)!!

でわーぁ!


From, Nyk.