ということにかかわらず、
精一杯楽しませて頂きました(#^.^#)笑

昨日の朝は稀な出来事がありまして、
東京ドームにいたのですビックリマーク

なぜかというと、僕のホストファミリーのおばさんが、
テーブルウェア・フェスティバル2011

photo:01



ーーーで、
発表がありましたドキドキ音譜

うちのおばさまは、日本で何本かの指に入るチャイナーウェア・ペインターなんです!!!!!

photo:02



おばさまの絵は、本当に素敵なので、午前中、応援しに行けるように会社で休ませて頂きました♪(´ε` )音譜音譜

その発表会で、おばさんが、、要はライブで絵を描きましたクラッカークラッカー

photo:03



photo:04




最初に着いたら、チャイナーの大好きなおばさんたちが猛烈に入口に入り込んでてちょっと怖かったすけど、結果はとても面白かったです!笑



その後、13時くらいに会社に戻って6時まで働きました。あえて仕事場のくだらない写真を載せようかなって思ってましたけど、流石に・・・w


仕事が終わったら友達に誘われて新宿でディナー!!ラブラブ

新宿ばっかりで申し訳ないすけど、
帰り道なんで・・・
楽ですww

photo:05



はい、キンクラ。
お上品なデートスポットとは言えませんが、、楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で今日は普通に仕事で、今から髪の毛を切りに行ってきまーす!こんだけ伸びてると流石に面倒。

photo:06



切り終わったら、写真載せますドンッキスマーク
余り楽しみにしないでねww


!!

では後ほどラブラブラブラブ

From, Nyk.