今週末はいっぱい遊んできましたーー!
土曜日はブラジルに留学する友達のバイバイパーティで、、新宿にずっと出てましたラブラブ!!
歌舞伎町にあるレストランを貸切に、一晩中歌ったり騒いだりしましたw晴れ音譜


で昨日の日曜日は豊島園の側にあるユナイテッドシネマとしまえんで白夜行を見ました。思ったのと全然話が違って、とてもよかったです(>_<)ビックリマーク

photo:01



豊島園は入らなかったけど、外の明かりめっちゃいい感じでした!

photo:02



映画を見てからは隣の回転寿司でディナー!
注文を聞くと板前さんが「がってん承知!」って叫んで結構笑えましたwww笑

photo:03



美味しかったーーー

今から家族とカラオケだからここら辺で失礼しますラブラブ

では!!

From, Nyk