なに書こう・・・。
仕事のある日以外は、絶賛他宅警備員をしているので日常生活にすら話題が見つからない\(^o^)/
月に一度は連休があるので、酒ばっか飲んでる人間です。(休みじゃなくても飲んでるけど・・・;)
そんなに酒すきだと思ってなかったんですけど、最近ツレ(家主/死)にアル中めと言われて気付いた。ごごごごめんなさ・・・
基本的に絵描いてるか、寝てるか、酒飲んでます。
残念な事にお友達もいない子です。
最近ピクシブしてる人のブログとか覗かせてもらって、同じ年で学生さんだったり、社会人だったり、皆さんすごいなあと思ってます。
自分はホントに前っから頭の中がお花畑なので、そういうの見て一人で生きてくってどういうことかなーとか、近頃考え始めました。
今、そういう毎日です。
あと昨日ピクシブの18禁初めて見れる様にしました。
ちょう萌えたww
(絵はaphの日本くん)

