深夜隊さま(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm)より。
ピクシブにカラーをアップしたんですが、既にちょっと塗りなおしたい・・・うわーん意気地なしめ!
大人数描くの好きなんですが、いつも配置のバランスが悪くなります。
今回は霧島から描き始めたのが原因な気が・・・双子くんちょっと切れてしまった;;ごめん。
霧島がイケメンすぎるのが悪いんだと思います。
描きながら榛名チャンの服がなんかに似てるなーと思ってたんですが、おしゃかしゃまの時の野田さんにちょっとシルエットが似ている気がする・・・。
いや、思い込みな気もする・・・(どっちや)
武蔵ちゃんと赤城さんが若干ドS顔なのは気の迷いです;
しかしこれだけ人数描いて紅一点なのは初めてでした笑゛
今度は背景も描きたいな~。

