declining-201004252224000.jpg
アボカド丼の具だけを食べる。おつまみです。
結構美味しいんですよ(ごり押す)



ストロングオフが好きなんですけど、最近置いてるコンビニ一気に減ったような…?さみしい(><

あと新しいやつだったらサウザンが好きかな~と思いました。あと金麦と絹ホニャララ(←忘れた;ごめんなさい;;これ超最近ですよね??知らなかっただけ?引きこもりなだけ??笑゛)


最近はもっぱら発泡酒ブームです(^^

優しい人ビールおごってくれないかなww

declining

深夜隊さま(http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm)より。
ピクシブにカラーをアップしたんですが、既にちょっと塗りなおしたい・・・うわーん意気地なしめ!

大人数描くの好きなんですが、いつも配置のバランスが悪くなります。
今回は霧島から描き始めたのが原因な気が・・・双子くんちょっと切れてしまった;;ごめん。

霧島がイケメンすぎるのが悪いんだと思います。


描きながら榛名チャンの服がなんかに似てるなーと思ってたんですが、おしゃかしゃまの時の野田さんにちょっとシルエットが似ている気がする・・・。
いや、思い込みな気もする・・・(どっちや)


武蔵ちゃんと赤城さんが若干ドS顔なのは気の迷いです;

しかしこれだけ人数描いて紅一点なのは初めてでした笑゛
今度は背景も描きたいな~。


declining
益若つばさちゃんとかがよく頭につけてる、でっかいリボンみたいなやつが可愛くて好きです。
ちょっとシックな色のやつが特にかわいーなーと思います(何でこれピンクで塗ったんだろう;;)

あれって名前あるのかなあ?