- 前ページ
- 次ページ
素直になれなくて今日初めてちらっと見れたけど、ジェジュンのスッピンあんなにかわいいのか~!
びっくりした!!
超新星もニホン上陸(前から??最近時代に置いて行かれている笑゛)らしいし韓流のこれから楽しみすぎます(^^
あと仕事中にデュラララ見てたら、エンディングオンオフでまたびびった!
アニメっぽいと思ってたら…まさかで、声聞けて嬉しかったです。
松下くんに続いてデュラララedは好きな人ばっかりでてきて心臓に悪い(><
美形双子さんこれからも頑張って~!!!
びっくりした!!
超新星もニホン上陸(前から??最近時代に置いて行かれている笑゛)らしいし韓流のこれから楽しみすぎます(^^
あと仕事中にデュラララ見てたら、エンディングオンオフでまたびびった!
アニメっぽいと思ってたら…まさかで、声聞けて嬉しかったです。
松下くんに続いてデュラララedは好きな人ばっかりでてきて心臓に悪い(><
美形双子さんこれからも頑張って~!!!
深夜隊さまhttp://nocturna.noor.jp/n-n/6.htmより野良ニャン・・・のつもりだったけど、どっちかって言うと銀魂な感じになってしまった;;
武蔵ちゃんとノラの行く末が気になって夜も眠れません笑゛
最近柴崎コウちゃんのよくある話~喪服の女編~で武蔵ちゃん妄想が止まらないんですが・・・キモくてすみません。
っていうか喪服武蔵ちゃんに萌えている気がします。
前「喪服」みたいなタイトルの(正式なタイトリ忘れた;)お葬式でにゃんにゃんなエロ小説があってスゴイ没頭したんですけど(しにたい)、そっから和風美人っていうか喪服やもめ貴婦人?萌えが常につきまとってる感じです。
でなにが主張したいかというと、誰か喪服で粛々とした武蔵ちゃんを描いてくれないかなーということでござる。
