最近気になる人はラブゾウサン
ワタシは中学時代まかり間違えたらああなっていただろうなって思います。
中学時代はなぜかいつも無茶振りされていて、結局鉄板だったのは奇声をあげることに落ち着いてしまい、それから進化せずにどんどんおもしろくなくなりました。
進化をとめるのはよくないなって思った。
最近はうんこに車輪をつけて走らせると面白いなって気付きました。
バイトの休憩中はそうゆうのを発見する時間に充てていこうと思いました。
面白い絵が描けたらここに載せてみます。
ワタシは中学時代まかり間違えたらああなっていただろうなって思います。
中学時代はなぜかいつも無茶振りされていて、結局鉄板だったのは奇声をあげることに落ち着いてしまい、それから進化せずにどんどんおもしろくなくなりました。
進化をとめるのはよくないなって思った。
最近はうんこに車輪をつけて走らせると面白いなって気付きました。
バイトの休憩中はそうゆうのを発見する時間に充てていこうと思いました。
面白い絵が描けたらここに載せてみます。