今日はヘヴィな客が来た。
ワタシの先輩のT子さんはとってもかわいい女の子です。
ワタシがレジにいるときに、あきらかに柄の悪い、調子も悪いグラサンのおっさんがきて
オッサン「おい!Tおるか!」
ワタシ「え、少々お待ちくださいませ。
あ、今ちょっといないです。」
オッサン「わかった、戻ったらゆっとけ」
15分後
Tさんが来て、ワタシがさっきのおっさんのこと伝えたら、居ないって言って!とか言われてまさかの訳ありかと思ってたら、おっさん再誕
オッサン「おい!T呼べ。さっきそこおったやろ」
ワタシ「いやー、休憩行きました。」
オッサン「は!!?お前さっき呼んどけって言ったやろ!なんでそこおったのに休憩行かすねん!頭おかしいやろ」
ワタシ「大変、申し訳ございません~」
で、あきらめて帰ってたけど、話をきくとただのストーカーだった。
胃が気持ち悪くなった。
辞めたくなった。
ワタシの先輩のT子さんはとってもかわいい女の子です。
ワタシがレジにいるときに、あきらかに柄の悪い、調子も悪いグラサンのおっさんがきて
オッサン「おい!Tおるか!」
ワタシ「え、少々お待ちくださいませ。
あ、今ちょっといないです。」
オッサン「わかった、戻ったらゆっとけ」
15分後
Tさんが来て、ワタシがさっきのおっさんのこと伝えたら、居ないって言って!とか言われてまさかの訳ありかと思ってたら、おっさん再誕
オッサン「おい!T呼べ。さっきそこおったやろ」
ワタシ「いやー、休憩行きました。」
オッサン「は!!?お前さっき呼んどけって言ったやろ!なんでそこおったのに休憩行かすねん!頭おかしいやろ」
ワタシ「大変、申し訳ございません~」
で、あきらめて帰ってたけど、話をきくとただのストーカーだった。
胃が気持ち悪くなった。
辞めたくなった。