今年もまあまあ順調に単位を獲得しましたが、しかし
資格取得のために留年しようかと本格的に悩むのです。

みんな違ってみんないいが通用しない個性あふるる大学で、ワタシなんか普通なんだと思い知らされた三年目

素敵なスタートドキドキ
出会い
そして別れ

あぁ、2次元
魔法の言葉
そして魔法の化粧品ですな。

チーク買いましたが、とても使えます。
頑張って美輪さんのような麗人になります。
50年後に期待。