2022.04.06
沖縄拳法空手道沖拳会香川支部☺️牟礼道場
2時間の稽古でした☺️

ナイハンチ立ち稽古
ナイハンチ初段型稽古
口伝の注意点を意識してもらい
自己評価で点数をつけてもらいます。
香川支部の皆さんは控えめで☺️☺️💦
思わずなんでやねん💦とツッコミを入れてしまいました☺️笑

ナイハンチ初段型稽古を全てで
採点してもらって点数が出にくかったのでわけて、
最初のわけた所までで
自己評価で口伝の注意点が思いっきりできたなら満点という具合に稽古を進めていきました☺️

新規会員Mさんは
ナイハンチ初段型稽古をしっかり覚えておられました☺️
道着待ち遠しいですね✨

後半は
Tさんがピンアン初段型稽古☺️❤️

後のお二人は
SさんがMさんに
ナイハンチ初段型稽古の改善点や口伝の注意点の意識の仕方、アドバイスなどをお伝えくださいました☺️✨

次は交代で
Sさんは
セイサン型稽古☺️☺️‼️

その間、
TさんがMさんに
ナイハンチ初段型稽古についてお伝えしてくださいました☺️❤️

最後は前後の押し合い☺️☺️‼️

稽古はやっぱり楽しいですね❤️
沢山、お互いに研究して
言葉て伝えあえるのは成長に繋がるし☺️☺️

楽しい稽古をありがとうございました☺️☺️❤️

#沖縄拳法空手道沖拳会香川支部 
#沖拳会香川支部 
#香川支部
#泊手
#手
#空手
#牟礼町 
#ありがとうございました