2020.07.23

沖縄拳法空手道沖拳会徳島稽古会☺️木工会館跡地 外稽古


0830から

1100


朝稽古

私が到着した時にはお二人で稽古をはじめておられました☺️☺️


Iさんの質疑応答に

上田先輩がこたえてくださっていたみたいです☺️



三種の受け、

サイの基本ふり稽古



ハイタッチで説明

再度、三種受け

投げ少し


セイサン立ち稽古

セイサン型稽古


もう一度

ナイハンチ立ち稽古から

セイサン立ち稽古


セイサン型稽古

棒の押し合い


サイについて


今日は私が疲れていたからか、

全て上田先輩が指導してくださいました☺️☺️


ありがとうございます‼️


今夜の稽古の指導も

上田先輩が☺️☺️


疲れが副鼻腔炎にきていたので

助かります‼️


御指導いただきありがとうございました☺️☺️


#沖縄拳法

#徳島稽古会

#木工会館

#跡地

#外稽古

#ありがとうございます