2020.07.05
沖縄拳法空手道沖拳会徳島稽古会☺️木工会館跡地 外稽古

0830から1030

参加者3名
弟子稽古でした。

今日は上田先輩が来てくださって
御指導下さいました☺️

ナイハンチ初段型稽古
セイサン立ち稽古

蹴りの質問があったので、
みせてもらい、
蹴りを少し体験していただき、
少しTBW指導者講習で御指導いただいた内容をして
再度、蹴り全てが変わっと喜んでいただきました☺️

武器稽古は
棒の基本稽古

棒の押し合い
押し合い

途中に質疑応答をいれながら
稽古を進めていただきました☺️

ありがとうございます‼️












#沖縄拳法
#徳島稽古会
#木工会館
#木工会館跡地
#外稽古

55キロから64キロになった上田先輩は
重かった(。-_-。)💦

職場までは80キロくらいまで余裕なのに。。
まだまだ身体の使い方が下手っぴやなって思う朝稽古でした。。